バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプションで儲けるにはメンタルが必要

今日は逃した波がデカすぎて取引してられんw 今日は華麗に波に置いてかれてしまったー お昼食べに外出て戻ってきたらこれだよ、チャートが壊れたかと思ったわ 一度、取引して負けて嫌になってしまったw でも、今月のEXOPTIONでの利益目標の30万は余裕で超…

熱くなりすぎると危険なバイナリーオプション

勝てる相場で勝てないと不安で熱くなりすぎる~ 大きく傾くってわかってる相場だと熱くなりすぎる。。。。 バイナリーオプションは短時間なため影響少ないって言ってもやっぱりドル買いしたくなる危険な手招きがある局面ですよね、、、 我慢して我慢して夕方…

バイナリーオプション必勝できる相場きた?

FRBの量的緩和でドル高になるからHIGHに入れておけば勝てる? そんなに甘くないですw 1分の短期取引ドル円を5回取引して3勝2敗です。。。 短時間にHIGHを一辺倒でいくのは厳しすぎました。 発表直後なら当然勝ててたかもしれませんが、もうお昼ですもんw …

結局、昨日はイーエックスオプションで12万稼げました!夜の取引画像も追加。

昨日のバイナリーオプションの取引結果報告の追加w 飲み行く前に再度取引したら勝てたので昨日は10万超えでしたーー。 プラス122,000円で終了です。 2chまとめ風に言うと『7分で12万稼げてバイナリーオプション楽勝過ぎーーー』って感じですw 当然、取引時…

本日のバイナリーオプション取引履歴を公開

今日は10万届かず終了予定です。 今日のEXOPTIONの取引履歴公開しますーー。 結局、ドル円の短期取引に戻ってしまいました! やっぱり、慣れた通貨のほうがチャートの動きが予想しやすい気がしますw 今日はチャートの動きを読み切った感じで面白かったです…

バイナリーオプション業者で出金が早いのはどこ?

海外バイナリーオプション業者で出金が早いのはどこか? これからBOを始めようと思ってる初心者の方も口座を増やそうと思ってる上級者の方も気になる疑問だと思います。 自分なりの解釈ですが出金が早い遅いについては海外業者の違いというよりどのくらい勝…

バイナリーオプションの必勝投資は連続取引が鍵になる?

バイナリーオプションで勝ち続けるには短期取引の連続取引! バイナリーオプションの取引の種類としてはハイ&ロー型・ワンタッチ型・レンジ型などがありますが初心者の方はハイ&ロー型の短期取引(1分や2分)で取引するのがベストです。 上級者の方は否定…

バイナリーオプションの豪ドル円は熱すぎたー

今日のEXOPTIONの取引履歴を公開しますーーー ドル円ばかりだったので久しぶりにAUD/JPY(オーストラリアドル/円)で取引してみました~!かなり、熱くなりすぎてしまいました、、、 EXoptionは豪ドル円でも勝てるーー、けど熱くなり過ぎて危険ですw 気づけ…

バイナリーオプション仲間も最近イーエックスオプションで勝ち続けてるぽい

イーエックスオプションで勝ち続けられる理由 昨日の夜にバイナリーやってるやつと飲み行ったらそいつも最近イーエックスオプション使ってるみたいwしかも、勝ちまくりぽいので奢ってもらった(´・ω・`) やっぱ、そいつも狙った時間に連続で短期取引して勝ち…

EXOPTIONのバイナリーオプションの取引報告を完全解説

今日のEXOPTIONの短期取引履歴公開。 今日は午前中は寝てたので午後から参戦です(´・ω・`) ちょっと購入時の入り方に失敗した感がありましたが今日の初回取引は無事に勝ちました(*^▽^*)ほぼ、ドル円でやってるんですが今日は別銘柄やろうかと思ってたんです…

結局、ご飯食べて午後に継続取引開始

何となくトレード画面を見てると購入してしまうの法則発動 ラーメンを大盛りにするか、チャーハンをつけてればこんなことにはならなかったのに~と思ったりするw最後に取戻し少しできたのでホッとしてますが、、、 最後の購入を5万にしとくべきだったな~(´…

出金しようか悩むわー

日ごとだと連勝中だから出金するか悩むわー ここ一週間ちょいちょい勝ってるので出金しようか悩む(´・ω・`) 嬉しい悩みです(^O^)/ さっき、トレードしたらDRAWきたので余計ですw まー、今月はFXでも利益出てるから生活費には困らないので問題ないんですが…

今日もEXOPTIONで取引を開始

今日もイーエックスオプション使って取引開始 今日、昼間した短期取引の報告ですーーー。 昼間は下り坂だったのですが気にせずHIGHから購入でちょい儲けて逆にLOWいったら負けて最後に5万購入でHIGHいってびったり的中で終了って流れでした(´・ω・`) HIGH⇒LO…

今年最高の上げ幅だって日経平均上げが凄すぎ

今年の日経平均最高の上げ幅だったらしいぞ 今日はFXやバイナリーオプションよりも現物株が一番よかったみたいだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ グイッと上げてるチャート大好き(#^.^#) ドル円も少しあげてきたけど、今週はいい感じで利益出そうな気がする(#^.^#)

電車でも授業中でもできるバイナリーオプションの短期取引

短期取引は一分勝負なので授業中や電車の中でもできます ただ、チャートの動き次第ではビクッとなりますので一人で落ち着いた時が一番だと思いますw さっき短期取引したイーエックスオプションのチャートが下の画像です。 一瞬、HIGHにあげた時はビクッとな…

チャートによるが勝ってからが勝負のとき

バイナリーオプションは勝ち始めた時からが勝負の時と心得よ! BO経験者であればまず購入を考えるときに頭の中でこんなチャートの展開で勝つはずと想像してみてその通りになったことが少なからずあると思います。その先も読むってことです! 勝ちそうになっ…

バイナリーオプションの短期取引でDRAWの合図を完全解説

短期取引すると出るDRAWは間をあけて考えるべき時! 深追いすると痛手になります。なぜか経験上そんな気がしますw 今朝はちょい負けてます~(^^ゞFXは勝ってるので読みは悪くないはず(´・ω・`) 今月はEXOPTIONだけで30万くらいで着地できるといいな~

連続取引で速攻で勝ってやったぜー

さっき負けたブログを書いてから10分立たないうちに勝ち報告 1分の短期取引の時間にドラマがある(´・ω・`) exoptionの連続取引で勝ちました! 負け⇒勝ち⇒勝ち LOW⇒HIGH⇒LOW 短期取引の連続取引で負けそうだなと思ったら逆に張ってみたらいいじゃね?って手法…

取引方法を完全解説しますなどと意気込むと負ける件

イーエックスオプションの短期取引を完全解説しちゃる! などと思って取引開始すると負け始めるw攻略ブログ作成してる人あるあるだと思いますw 昼間に3万円勝ってるのでいいですがヘコみます… 気分を変えてFXのツイッタースレで情報収集してたら昨日の夜の…

イーエックスオプションで短期取引することが増えたわ

EXOPTIONで短期取引することが最近多い気がするw 取引画面が一番使いやすいしゴチャゴチャしてないのと最近勝ってるから負けるまで使い続ける自分なりのジンクスによるものですwペイアウト率も短期取引では高めなのでその点も評価できるかなw

ミラクルオプション(miracleoption)の口座開設してきたので報告

ミラクルオプションの魅力を徹底解説 他の海外バイナリーオプション業者と比べるとミラクルオプションは取扱いの銘柄と種類の豊富さに驚くと思います。 銘柄と種類が増えればチャンスが増えるのと同じです。 ミラクルオプション(MiracleOption) 最低取引額…

バイナリーオプションで勝利する方法(オプションウィナーアカウントが有利)

オプションウィナーで勝利を掴む バイナリーオプションの口座開設はすぐに開設可能で口座開設費用などはもちろん無料です。即座に取引に入れます! デモ取引はないものが多いです最低取引金額が100円からでも可能なため初心者にとっても挑戦しやすいでしょう…

バイナリーオプション誰でも簡単ガイドでバイナリー取引の全てがわかる

バイナリーオプション誰でも簡単ガイドではバイナリー取引の基本的な知識を誰でもわかりやすくまとめていきます。 国内BO業者より海外BO業者が圧倒的に有利(国内では取引制限があるため) 自分にあった海外バイナリーオプション業者選びをすべき! 複数の海…

バイナリーオプションウィナーで利益を確保する

バイナリーオプションのオプションウィナーで確実に利益を出す方法とは? まずは海外バイナリーオプション取引に参加することです(#^.^#) このブログをいつまで見ててもお金は貯まらないです(笑) 現在、オプションウィナーでは初回入金ボーナス(キャッシュ…

国内と海外バイナリーオプションの税金(確定申告)について

バイナリーオプションの税金 国内と海外(確定申告)の税金の違いについて 国内バイナリーオプションと海外バイナリーオプションの税金はそもそも税金の種類が違います。国内バイナリーオプション業者は申告分離課税で海外バイナリーオプション業者は総合課…

レンジ相場で両建て取引をすればダブルで利益を出せる

海外バイナリーオプションで両建て取引を攻略する方法 個人的にはあまりおすすめしてない攻略方法なのですが勝てるときは確かにありダブルで利益出せるタイミングもあります。 なので、基本的な両建て取引のやり方・考え方だけご紹介しておきます。 両建て取…

素人でも儲かるは本当?副業投資には最適なのは本当です。

仕事しながら、自宅に居ながら、夜中でもバイナリーオプション投資はできます。 時間を気にせずに副業ができるので忙しい人には最適な副業と言えます。ただ、投資ですから損することもあります。 ただ、株やFXよりも安心なところが自分が入金した以上に取引…

評価が気になる海外業者、バイナリーチャートは安全?

安心でかつ安全な稼げる海外バイナリー業者でBO投資をする! まずは、業者選びが基本です。 悪評がとても少ない業者を厳選して推奨してあります。 まだ、業者選びをしてる方・複数口座を開設したい上級者の方まで参考になると思います。

海外バイナリーオプションのクレジットカード(クレカ)入金について

現在、海外バイナリーオプションでは入金時に銀行送金かクレジットカードでの入金をして口座開設後にすぐに取引が開始できるようになってます。 利便性のいい入金方法のクレジットカード入金のほうが入金額がアップするようなキャンペーンをやってる業者もあ…

オプションウィナーでBO投資するべき理由

オプションウィナーでバイナリーオプション投資するべき理由とは? 現在、株やFXなどと同じようにバイナリーオプションを始める人が増えてきてる中で、注目の海外バイナリーオプションを始めようと思ってる方にはオプションウィナーを強く進めてます。 先週…