バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

ドル円は感謝祭の祝日を前に動意に乏しい展開とか

動かない展開のが好きなので今日は取引多めにする予定

ドル円は今日はあまり動かないっていつも参考にしてる人が言ってるので取引多めで頑張っていきます!

既に10時台の取引で5万円以上は勝ってるので今日は結構いけそうな気がしてますw

 

f:id:binaryopton:20141127111905j:plain

バイナリーオプションドル円短期取引履歴

今日は20万くらいで着地できればいいかなーと思ってます。

ある程度、目標値を出しておかないとダラダラ負けだすので気を付けたほうがいいですよw

それにバイナリーオプションを副業でやろうと思ってるなら夜中のほうが絶対いいです(^^)v

f:id:binaryopton:20141127111856j:plain

 

バイナリーオプションの短期取引するならexoption▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain