バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

今日もEXOPTIONで取引を開始

今日もイーエックスオプション使って取引開始

今日、昼間した短期取引の報告ですーーー。

f:id:binaryopton:20141002184657j:plain

昼間は下り坂だったのですが気にせずHIGHから購入でちょい儲けて逆にLOWいったら負けて最後に5万購入でHIGHいってびったり的中で終了って流れでした(´・ω・`)

 HIGH⇒LOW⇒HIGH

hit⇒out⇒hitで

購入金額が5000円⇒1万⇒5万

 +4万1800円で今日は終了 

下記の画像は最後の5万勝負の取引画面です。

106.538でHIGH購入してHITで+3万8千円の場面、勝負にいってよかったですw

f:id:binaryopton:20141021190215j:plain

最近、短期取引してるEXOPTION▼

※まだ、使ってなければ取引画面も見やすいし使ったほうがいいですよ!

イーエックスオプション(EXOPTION)

f:id:binaryopton:20141021201652j:plain