バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

イーエックスオプションで短期取引することが増えたわ

EXOPTIONで短期取引することが最近多い気がするw

取引画面が一番使いやすいしゴチャゴチャしてないのと最近勝ってるから負けるまで使い続ける自分なりのジンクスによるものですwペイアウト率も短期取引では高めなのでその点も評価できるかなw

f:id:binaryopton:20141003124420j:plain

exoptionの短期取引の取引画面です。

f:id:binaryopton:exoptiontrade画面

 

USD/JPY(ドル円)で倍率は1.76倍で、5万円⇒8万8千円になりました~(#^.^#)

今日も下げ相場ぽいのでLOWに5万円突っ込みました!

やったぜ、HITきましたーーーー(´・ω・`)

お昼は寿司にするか、、、この時間だとソバ屋だな~(´・ω・`)

 

イーエックスオプション口座開設した方、参考までに:

イーエックスオプション(exoption・EX-OPTION)で海外バイナリーオプションを始めたいと思ってる方には注目情報です。