バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

熱くなりすぎると危険なバイナリーオプション

勝てる相場で勝てないと不安で熱くなりすぎる~

大きく傾くってわかってる相場だと熱くなりすぎる。。。。

f:id:binaryopton:20141030192805j:plain

バイナリーオプションは短時間なため影響少ないって言ってもやっぱりドル買いしたくなる危険な手招きがある局面ですよね、、、

我慢して我慢して夕方上がりきったところから怒涛のLOWで攻め込んで何と・・・・・

少しだけど勝ちました~

以下、本日の短期取引の購入履歴です▼

f:id:binaryopton:20141030192827j:plain

 LOW8連で4勝ち3負け1分けでビビって終了です。。。

 

本日の戦歴 +3万6千円です。