バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

ドル円の流れも総理会見まで時間稼ぎで状態?

夜までは大幅な動きなく様子見になりそうな予感

夜にどっちかに偏って動きそうなのでその辺を狙ってる人が多いのか、昨日の極端な動きがなくてちょっと安心しながらチャートが見れてますw

特に影響なく、このままドル上昇すると思って取引してますが、、、どうなることやら、、、

f:id:binaryopton:20141118154954j:plain

 今日の昼間のバイナリー短期取引履歴

f:id:binaryopton:20141118154718j:plain

影響あまりないと思ってても自分も様子見って感じで手が止まってしまってますw

マイナスのまま夜にならないようにどこかで取引しようとは思ってますw

 

まだ、投資未経験の方も安心して取引できる!!

EXOPTIONでバイナリーオプション短期取引▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain