バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

チャートによるが勝ってからが勝負のとき

バイナリーオプションは勝ち始めた時からが勝負の時と心得よ!

BO経験者であればまず購入を考えるときに頭の中でこんなチャートの展開で勝つはずと想像してみてその通りになったことが少なからずあると思います。その先も読むってことです!

f:id:binaryopton:20140929181611j:plain

勝ちそうになってる時に勝ったら次は逆にこんなチャートになるんじゃなかろうかと想像して逆に張ってみる!

この連続取引で勝つ時こそバイナリーオプションの醍醐味です。一分ごとにチャリンチャリンお金が生まれてくる感じが最高です。

 

EX-OPTION(イーエックスオプション)

 単純明快な短期取引の醍醐味を味わいたい方はイーエックスオプションがお勧めです。勝ったら報告ください。奢ってくださいw

f:id:binaryopton:20141017122520j:plain

 

※この方法で負けると吐きそうになるので要注意です(笑)