バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

バイナリーオプションで儲けるにはメンタルが必要

今日は逃した波がデカすぎて取引してられんw

今日は華麗に波に置いてかれてしまったー

お昼食べに外出て戻ってきたらこれだよ、チャートが壊れたかと思ったわ

f:id:binaryopton:20141031172227j:plain

一度、取引して負けて嫌になってしまったw

でも、今月のEXOPTIONでの利益目標の30万は余裕で超えて、、、、

60万突破してるからいいんですーーーーーー!!!!!!!!!

 

裏目に出てたらやばかったと考えて取引画面をそっと閉じましたw

悔しくてこんなチャート見ながら取引出来ません(+_+)

飲みに行きますーーーーーw

 

EXOPTION

バイナリーオプションの短期取引するならここがおすすめw波は逃さないように!

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain