バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

VOPバイナリーオプションで気を付ける点がありまぁす

VOPで30秒短期取引をしたい人は必見

PCの場合はまず、VOPで取引しようと思って短期取引の取引画面にいくとデフォルトの設定がユーロ/ドルの300秒に設定されてます。

まずこのデフォルト設定やめてほしいですw

普通デフォ設定はドル円でいいでしょう。そこでドル円に切り替えます。

ここまできて罠にかかりました(笑)

f:id:binaryopton:20141127111905j:plain

集中してキタ!ここだ!と思ってBUY押したらドル円300秒で取引開始。。。。

おいおい、30秒になってねぇええええ、秒設定間違えたーってことにw

そのあと、すぐに30秒切り替えて再勝負!!

どちらも勝てたのでいいですが皆さまはくれぐれもお気を付けください(笑)

罠設定がありまぁす!!

特に複数バイナリーオプション口座を持ってる人は注意ですw

VOP短期取引履歴公開

取引日 2012年12月05日(金)

取引終了時間順に詳細つけてあります!!

**********************************

USD/JPY 16:06:47 30秒短期取引
終了 現在のレート
120.100 (-0.010)
開始 終了
時間 16:06 :47 16:07 :17
レート 120.110 120.100
LOW 50,000円 HIT 84,000円 ⇒ +34,000円
**********************************

f:id:binaryopton:20141205165334j:plain

**********************************

USD/JPY 16:06:20 300秒短期取引
終了 現在のレート
120.110 (-0.006)
開始 終了
時間 16:06 :20 16:11 :20
レート 120.116 120.110
LOW 50,000円 HIT 86,000円 ⇒ +36,000円
**********************************

f:id:binaryopton:20141205165402j:plain

 

ぐちゃぐちゃしてますが仕方ないですw

今日はちょうどノルマの7万円勝ちだし2勝負で終了予定。

12月は飲み会ばかりです。。。

 

バイナリーオプション超短期取引ができる▼

f:id:binaryopton:20141120124504j:voptop