バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

VOPのバイナリーオプション30秒短期取引は勝ちやすいことが判明

やっぱり、60秒と30秒じゃ勝ちやすくなる!

やっぱり、バイナリーオプションは短期取引がお勧めです。

ハイロー取引やレンジ取引なども試してみましたが圧倒的に勝ちやすいのが短期取引になります。それでいて超短期取引の30秒取引ができる業者が登場!!

その前から勝ってましたが一段と勝ちやすくなってますww

f:id:binaryopton:20141203211936j:plain

VOP短期取引30秒の取引履歴

さっき、取引した取引履歴になります。

120円台まであがらないかな~、と思いつつLOW並べてましたww

f:id:binaryopton:20141203211945j:plain

 

VOPで30秒の超短期取引▼

大体、2万円入金なのですがVOPは初心者に優しい1万円入金から開始可能です!!

f:id:binaryopton:20141120124504j:plain