バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

取引方法を完全解説しますなどと意気込むと負ける件

イーエックスオプションの短期取引を完全解説しちゃる!

などと思って取引開始すると負け始めるw攻略ブログ作成してる人あるあるだと思いますw

昼間に3万円勝ってるのでいいですがヘコみます…

 

f:id:binaryopton:20141016180528j:plain
 

気分を変えてFXのツイッタースレで情報収集してたら昨日の夜の経済指標で集計ミスがあってドル円下落のナイアガラ起きたみたいですね(´・ω・`)

巻き込まれなくてよかったですw

明日、決戦の金曜日にFRBあるのでその辺、動きそうなので要チェックですよ!

EX-OPTIONでお勧めの取引は断然短期取引です。

http://ex-option.com/jp/

f:id:binaryopton:20140926173546p:plain

 BOの短期取引してるのにまだ口座開設してない方はしたほうがいいですよ!

あと、取引前には1分足のローソク足をチェックしてタイミング見計らって購入出すくらいかな(´・ω・`)