バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

EXOPTIONのバイナリーオプションの取引報告を完全解説

今日のEXOPTIONの短期取引履歴公開。

今日は午前中は寝てたので午後から参戦です(´・ω・`)

ちょっと購入時の入り方に失敗した感がありましたが今日の初回取引は無事に勝ちました(*^▽^*)ほぼ、ドル円でやってるんですが今日は別銘柄やろうかと思ってたんですがドル円にしてよかったです。

 

開始レートが107.216で終了レートが107.204のLOWでプラス15200円になりました!(^^)!見やすく大きめのままですw

f:id:binaryopton:20141023141411j:plain

 

EXOPTION

完全に個人の感想ですが・・・(´・ω・`)

やっぱりEXOPTIONとの相性がいいみたいですw

使ってない人は使ってみてください!

f:id:binaryopton:20141016190532j:plain

他のバイナリーオプション業者を使ってる人がいたら使いやすいの紹介ください。