バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

バイナリーオプションで破産することはない!

投資未経験の方は不安があると思います

2ちゃんの投資系スレではFXで絶叫してる人たちが最近は毎日沢山いるしまったく投資未経験者の方はビビりますよね。

f:id:binaryopton:20141030192805j:plain

自分もFXやるときはビビりになりますw

FXは他人に勧めないがバイナリーオプションは人に勧めたくなる(笑)

リスクの違いだと思います。

FXで破産することはあってもバイナリーオプションで破産することはないからです!

FXと違い、リスクが高くない

自分の取引残高に入ってる金額以上の取引ができない点が一番安心な点だと思います。FXではそれができちゃうので家を売らなければなどと言った驚愕な展開になるのです。なので、FXは他人に勧めないです。(家族にももちろん勧めないですw)

f:id:binaryopton:20141112115618j:plain

ですがバイナリーオプションは友人にも勧めてます、、、勝ってる人もいるし負けてる人もいますがw

完全にパチンコやスロットするよりも確率は高いです。

スロットはたまにまだやりますがwマジで勝てなくなりましたね~、もうどの機種を打っても万枚突破することは絶対なさそうです。。。

ですが、バイナリーオプションでは万枚をたたき出せる可能性すらあります

今月はなかったですが先月は出せてます!凄くないですか?

 

バイナリーオプションを始めたくなった方は短期取引▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain

VOP(ブイオーピー)30秒バイナリーオプション短期取引▼

f:id:binaryopton:20141120124504j:plain