バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

バイナリーオプション副業投資ってありじゃね?

バイナリーオプションで3か月で150万円以上の利益

さっき、取引して140万まで減らしちゃいましたが悪くない利益率になってます。

最近はずっと5万円購入でやってたのでもう少し出てもらわなきゃ困りますが、、、、

 

株のほうは長期のホールドなのでもっといい利益率にはなってますw

今日は自分の持ち株も軒並み少し下げです、、、

f:id:binaryopton:20141003124305j:plain

バイナリーオプションやるより普通に株を買い増ししたほうがよかったのでは?というご指摘は大いにありますが、分散投資ってことで頑張ってますww

それに利益の確定も数分なので副業的にコツコツ稼げて面白いです!!

効率的にバイナリーオプションで稼ぐコツ

基本はどんな銘柄でも狙った相場やチャートにならなきゃ取引しないことだと思います。自分の好きな順張りでも逆張りでも勝てないとバイナリーオプションは勝てません!!なので、危険かなと思ったら少し休んで頭を冷やして考えてればバイナリーオプションの場合、すぐにチャートに変化が起こるので自分が勝てるチャートを見つけることができると思います。

結構、忍耐も必要ですが自分の勝てるチャートを待つこともまた攻略法だったりします!!

f:id:binaryopton:20141104140516j:plain

 

副業投資するならバイナリーオプションで稼げ▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain