バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

ドル円の行方はGDP予想外のマイナスで円売り加速でドル高になる?

全然、予想外ではないですが円売りでドル高濃厚ですかね

日経平均は下げてきてるし日銀さん買い支えが2時過ぎくらいに入って、今日の日経平均終値は17000円で支えて明日は16500円で支える動きとかでしょうかね?

先週は株買ってるのは外資ファンドだってニュースになってましたが今週手放す動きで日銀が買うって感じで結局外資にお金持っていかれる展開になる悪寒。。。

f:id:binaryopton:20141117110400j:plain

バイナリーオプションの場合でも今日はドル円はHIGH予想

あとは相場のチャートの展開で逆のLOWって感じでいこうかなと思ってます。

今日はまだ一回しか取引してないです!

まずはHIGHで一勝しました!!

f:id:binaryopton:20141117110414j:plain

 

BOでも激しい波で勝てる人は今日も予想しやすいはず▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain

 

自分はあまりに激しい波だと逆行く傾向があるため難しい展開になりそうです。

勝てそうな波を拾っていく感じでいく予定です。。。。