バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

60秒後が待ち遠しいドル円は上下に揺さぶれつつあげる予感

60秒すなわち1分後を予想するだけなのに・・・

昨日はユーロ円に手を出してしまったが慣れたドル円に戻ってきました。

長期金利の影響の買い戻し?の影響もありそうだし上下に揺さぶられる動きがもう少し続きそうですね。

バイナリーオプションなのでそこまで経済指標を意識する必要はないですが大まかな流れと見通しくらいはつけておいたほうがいいと思いますw

あってるかどうかは別として予想することは悪くないはずです。。。

事実、多少なりとも勝ってますからーーーw

f:id:binaryopton:20141111113352j:plain

お昼前までの60秒BO取引履歴

そういえばポッキーの日ですね、てことは米国休日だった気がするwということはそこまで激しい波は来ないかな~、、、

昼までの戦歴:10戦中、6勝4敗でプラス2万8千円

f:id:binaryopton:20141111113402j:plain

EXOPTIONの短期取引で60秒後に狂喜乱舞せよw▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain