バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

取引通貨ペア、ドル円からユーロ円に変更して取引開始

気分を変えてユーロ円に手を伸ばしてみた(笑)

一回目の取引はとりあえずプラスで終了です。

やることは変わらないですがガクッと動くのが怖いですね(笑)

基本、ユーロ円はドル円より動きが激しいのでビビります・・・・

 

f:id:binaryopton:20141110192628j:plain

 集中力が欠けた時は取引画面を閉じろ!

昨日、BSで錦織圭のテニス見てたので眠さがやばいです。

集中できないのでこのまま終了かなーーーーw

取引画面見てると取引しちゃうのでこういう時は閉じるべきです!!

f:id:binaryopton:20141110192648j:plain

 

海外バイナリーオプションに手を出すならEXOPTIONがお勧めです▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain