バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

115円台でこう着状態、米国雇用統計と失業率でドル円がどう動くか

今日の夜は大きく動きそうな経済指標ですが…

そんなことは気にせずに金曜なので飲みに行きますw

市場に還元です(笑)どっちにも動きそうなのが怖いですねーーー

とりあえず、デイリー目標は午前中に達成してるので逃げます!!

f:id:binaryopton:20141107184515j:plain

 本日のEXOPTIONの取引履歴公開

いつも結果だけなので取引途中をキャプ取っておきました。

f:id:binaryopton:20141107184956j:plain

 

f:id:binaryopton:20141107185009j:plain

うーん、負けたやんかー

f:id:binaryopton:20141107191234j:plain

今日の取引集計はプラスの8万くらい?

昼間だけの取引にすればよかった、、、とりあえず、勝ちの状況で逃げます。。。

いつもお世話になってるEXOPTIONがこちら▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain