バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

今日のドル円為替の動きも乱高下くるのか?

ドル円の落ち着くタイミングが知りたい(笑)

昨日の乱高下は凄かったですね、、、そこまで巻き込まれなくてよかったです!!

今日も市況2の住民の絶叫が聞こえてくるのか(笑)

かなり、気になりますが動くのは夜ですかね?

夜は飲みがあるので参戦しないので昼間稼ぎます!!と思っていたら、

過去最高に綺麗な短期の連続取引ができましたーー!!!!

 f:id:binaryopton:20141107121852j:plain

お昼前の取引履歴が過去最高に綺麗に勝ってる 

30分の間で7戦してます!

チャートはラストの取引です▼

(一つ前のチャートが綺麗だったんですが取り損ねましたw)

f:id:binaryopton:20141107113936j:plain

 

f:id:binaryopton:20141107114004j:plain

 今日も昼間しか時間ないのでガンガン取引していきますー、タイミング見てブログも更新していきます。。。。。。

 

言い忘れましたが今日も結局EXOPTIONでバイナリー短期取引してます!!

短期取引なら圧倒的EXOPTIONが勝ててます、皆様もぜひ(笑)▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain