バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

ショーターの輝きが戻る?大人同士の殴り合い続く

きょうは利確曜日になるのか、、、

ドル円も大人同士の殴り合いで波がまだまだ激しいですね。。ハゲそうですわw

2ちゃん市況民のみ住人もショーターもロンガーも叫ぶ状況だし読めない・・・

この時間、下げタイムに入りだしたので手を止めてブログ書き書きしてます。

f:id:binaryopton:20141114110321j:plain

うーん、どうしようかなーーー、どうやら日経平均も利確で落ち込みそうだしドル円もある程度下がるのかな~、、、まー、大型の買いが入ればまたガラッと状況変わりそうだし難しいわって書いてたら、また上がりだした(笑)

夕方くらいに午後の取引履歴公開予定

今日はランチミーティングがあるので帰ったら取引して夕方くらいには取引履歴公開の予定です。ちょうど、難しいタイミングだったので打ち合わせあって逆によかった気がします。

その辺、バイナリーオプションは有利ですね。

ショーターさんは基本張り付きじゃないと見逃したら怖いですもんね。。。

 

そんな時間を有効に使え副業に最適な海外BOがこちら▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain

 

※最近、この間話した友人も使ってるらしいですw