バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

60秒攻略難しいーー、ビヨンセの資産管理したいわw

この崖を飛ぶかのような60秒が耐えられんw

ビヨンセの年収が130億だったらしいが俺ときたら、、、ビヨンセの資産管理やらせてほしいわw

バイナリーオプションで越えられねー崖を飛ぶ思いして数万円を手にする。。。

泣けてくるが庶民は庶民の戦うフィールドがあるって話ですw

塵も積もればマンションくらいは買えるはず・・・

f:id:binaryopton:20141113171751j:plain

バイナリー60秒短期取引履歴報告

 今日は11時過ぎの大きな動きなく12時半過ぎに大きく動き絶叫してる人があの掲示板にいました(笑)

うーん、やっぱり大きく波のある時のバイナリーの60秒の短期取引は波乱が起きやすいーー、予想の向きは当たるがどこいくかわからんからなーー。。。

他の攻略ブログだと波があるほうが勝てるとか書いてあるのに不思議すぎる~

やっぱり、購入時のタイミングに誤りがあるのかな。。。

f:id:binaryopton:20141113171804j:plain

ま~、一応着々と増えてはいるのですが(笑)今日はトントンです、、、、

むしろマイナスじゃないかーー、もっと、連続でザクザク稼ぎたいーーーー

バイナリーオプションの攻略情報、誰か教えてくれないですかね?

つうか、このブログ見てくれてる人いるのか、、、、その辺は気にせずに更新していきますw