バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

バイナリーオプションではドル円が読めん円安ドル高で115円台とか

激しい波で稼げる人稼げない人

完全に後者なんだよなーーー、バイナリーオプションの短期取引でドル円をやるならバイナリーオプションよりもFXのほうが勝てる状況のような気がするw

下がったらLすれば勝てる簡単なお仕事きてると2chの市況2の住人さんも言ってるしw

では、海外バイナリーオプションの口座しかない人はこんなときどうするべきか?

f:id:binaryopton:20141003124458j:plain

波が悪くなったら銘柄変更か寝て待つのが手?

今から株にしても遅いし波がある程度落ち着いてきたときに連続取引で勝っていくか、別銘柄にするか立ち止まって思案すべきだと思います!!

まだ、連敗はないので様子見てやっていこうなーーー(^^ゞ

 

f:id:binaryopton:20141106113045j:plain

 

バイナリーオプション口座開設はこちら▼
現在、入金額によりBONUSキャンペーン中!

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain