バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

イーエックスオプションの安心感は絶大

バイナリーオプション業者との相性は大切です

今月はオプションウィナーでバイナリーオプションやっていこうと思ったのですが思い切り負け続けたのでイーエックスオプションに早くも変更します(笑)

やっぱ、業者さんとの相性ってあるんですよね、、、、

目標は変わらず100万円です。

マイナスからスタートですが頑張ります!!

▼さっき、EXOPTONでやった取引です。

f:id:binaryopton:20141104162351j:plain

やっぱり、EXOPTIONにしたら初回負けましたが2連勝でプラスになりました~

オプションウィナーの負け分を取り戻さなければ・・・・

 

EX-OPTION

短期取引するならペイアウト率が高い海外BO業者さんがおすすめ!

業者さんとの相性次第ですが口座登録しておいても損はないですw

 

 

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain