バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

バイナリーオプションが儲かるなんて嘘?

最近、またバイナリーオプションは儲からないとか言われてますが…

為替ですし先月、今月に入って大きく動く相場が動いてるのでナイアガラくらった人や負けた人が書いてるのかなーと多少勝ってる自分は傍観してますw

ここ2か月で言えば株の保有率を増やしたほうがよかったとは自分も思ってますww

株はもう割高だし銘柄選びと空売りができる人じゃないとお勧めしないです!

それよりもバイナリーオプションのほうが手軽に取引出来て現在の為替レートから上がるか、下がるかなのでこっちのが予想もつきやすいのですw

以下は今日の昼のバイナリーオプションの短期取引履歴です!

f:id:binaryopton:20141119130230j:plain

バイナリーオプション短期取引履歴!!

9時くらいからガーンとあげたのでちょっと様子見て12時くらいに取引してビビりながらLOWでまずは1勝です!かなり、ギリギリのポイントで勝ちました、、、

f:id:binaryopton:20141119130240j:plain

 2戦目はちょい上がり局面に入ったので安心してHIGHに入れましたが思いのほか、あげたので連続取引でHIGH連射すればよかったわーーーw

f:id:binaryopton:20141119130248j:plain

 

バイナリーオプションで副業投資▼

f:id:binaryopton:20141029122349j:plain

※無理しなければお小遣いくらいは稼げると思いますw

バイナリーオプションのみで生活ってのはお勧めしません、、、それならFXしたほうがいいんじゃね?とも言えますw