バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

VOP(ブイオーピー)30秒の超取引を試してみた

やっぱり、60秒より30秒のが予想つけやすい

今日、VOP入金後の初取引です。

一応、このブログでも紹介してたので30秒の超短期取引やってみました!

いつも通り、ドル円ですw

まだ、3回ほどなのでわかりませんが60秒よりも確かに予想つけやすい気がしますw

f:id:binaryopton:20141111113352j:plain 

 

30秒のVOP (ブイオーピー)バイナリーオプション

f:id:binaryopton:20141120124504j:plain

 VOP30秒の短期取引履歴を初公開

ブラウザに収まりきらなかったので縮小してるのでちょっと荒いですが、、、

結構、動きも見やすいし使いやすいほうです!!

2連勝後に負けましたが何だかいけそうな気がしますw

ペイアウト率は下がりますが30秒取引のほうが確率的に予想がしやすいので今後はメインのBO口座がEXOPTIONからVOPに移りそうです!!

f:id:binaryopton:20141128201743j:plain