バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

結局、ご飯食べて午後に継続取引開始

何となくトレード画面を見てると購入してしまうの法則発動

ラーメンを大盛りにするか、チャーハンをつけてればこんなことにはならなかったのに~と思ったりするw最後に取戻し少しできたのでホッとしてますが、、、

 

f:id:binaryopton:20141022134228j:plain

最後の購入を5万にしとくべきだったな~(´・ω・`)

 ビビり過ぎると負けるな~(´・ω・`)

今日は-2万で終了かな

 

EXOPTION

EXオプションは初回入金額によってボーナス変動最大180%で短期取引のペイアウト率も業界随一なのでお勧めです。

f:id:binaryopton:20141021201652j:plain