バイナリーオプション必勝攻略ブログ作成中w

バイナリーオプションの仕組みからバイナリーオプションの必勝攻略までを作成する予定のブログですw口座開設の仕方から出金のための条件まで海外BO業者によって異なるのでその辺も細かくまとめる予定です。

出金しようか悩むわー

日ごとだと連勝中だから出金するか悩むわー

ここ一週間ちょいちょい勝ってるので出金しようか悩む(´・ω・`)

嬉しい悩みです(^O^)/

 

さっき、トレードしたらDRAWきたので余計ですw

まー、今月はFXでも利益出てるから生活費には困らないので問題ないんですが、今日のトレードはちょっと間を置くタイミングかな~(^^ゞ

連続3回短期取引の画像です。

チャート見づらくなってるのはブラウザの比率をさげてキャプチャ取ったのでこうなってます。EXOPTIONは見やすいので予想しやすいですよ!

f:id:binaryopton:exoptrade1022

今日も勝てそうな流れなんだけど…夕方以降かな、、、

どうしようかな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

EXOPTION(イーエックスオプション)

海外バイナリーオプションて出金できるかどうか悩んでる人がいたら激押しのサイトがEXoptionです。もう、2回出金・着金確認済みで継続中です!

f:id:binaryopton:20141021201652j:plain